4-5 トークライブBBB,口角泡さえ汗となる

jitudan2007-08-05

4日
新宿「シアターPOO」にて、トークライブ
「ビーチボールブルース5 サマースペシャル」を。


今回は場所が変更となり、スペシャルと付けただけあって、
普段とは違う内容でグイグイと
個人の奥のほうまで攻める構成になったが、
汗みずくになって自分の出生から家庭までを語る、
この日のジャンボ仲根は本当にアツかった。
次回に弾切れにならないことを祈るばかりだ。


その後は打ち上げに。
劇場が舞台上にだけエアコンが届かないという
場所だったため、砂にしみこむネズミの涙か、
なくなってゆくのが見えないほどのテンポで
ビールのジョッキが空になってゆく。


その後は幡ヶ谷へ移動して二次会に。
ライブのドリンクで余りが出たコロナビール
飲み切りって幕。
次回は11月の予定ですので、お楽しみに!


5日
渋谷チェルシーホテルにて、
ワタナベカズヒロスロウバウンドのツアー初日である
ライブ「Are You Happy?」を。
途中までしかいられず、結局ワタナベさんの歌が聴けずに
申し訳なかったのだが、
初めてyu-kiさんのバンド「ACE」と
ryojirockさんのバンド「WONDER DLIVE」の演奏を聴けて
よかった。
ryojirockさん、スロウバウンドとは違うスタンスで、
鋭い歌声を聴かせてくれた。これもまた格好よかったなぁ。


そしてお知らせですが、ワタナベカズヒロスロウバウンドの
ツアー記念ということで、
ライブ音源とフォトスライドを同時に楽しめる
「PICWAVE」というメディアが発売されたのですが、
そのジャケットを描かせていただきました。


邸宅のプールで演奏を楽しむバンドモンスター…ということで、かなり自由にやらせていただきました。
ぜひチェックのほどを!
http://www.zizz-studio.com/discography.php?id=47

  • 写真

ワタナベさんと、この日発売の完成品を持って一枚。
ツアーの成功と売れ行きの延びを心から祈っております!