17-18 ビッグサイトに自動照準

jitudan2007-08-18

17日
先週のラジオが二本撮りだったため、
夕方からギャラリーに顔を出す。


途中、shioriさんがご来場。
先日のアクリル教室がきっかけてやらかした
アクリルイラストについてのコメントなどをいただく。
次は全編アナログもありか・・・と、恐ろしいことも考える。


帰宅後にネタの打ち込みなどを。
考えてみれば「ストロング混合2」も来週ですよ。
混合か混沌か、評価が分かれるライブとの予感もあるが、
丸ごと楽しむのが夏ではないでしょうか・・・と
あおっておきますので、26日、お楽しみに!


18日
午後からギャラリーに。
昼からダラダラと飲み続けていたら、
18時を過ぎて来場者多数。
展開しだいでワタナベさんのライブに行けるか・・・と
思っていたが、結局ギャラリーが閉まるまでパーティーを。
こういう展開はほんと、うれしくもあり、かなしくもあり
との気持ちが渦巻きすぎますね。

  • 写真

ギャラリーにいらした鳥男さんから
おでんカレー」をいただく。
味とか萌えとか以前に、パッケージの情報量が多すぎるぜ。