12-16 明日、ギャラリーにてパーティーです

jitudan2007-08-17

明日の土曜日に、展示中のMOTTギャラリーにて軽いパーティーを行います。
16時くらいから軽く飲み飲み初めておりますので、
みなさん、よかったら遊びにいらしてくださいね。
入場、参加費はもちろん無料ですが、
酒の差し入れは大歓迎です!


ゲストの方も全員来ますし、1Fでは自らの展示のために
単身で大阪から上京した女の子もおりますので、
さらなる広がりを願ってイラスト仲間のご来場も強く求めております!


12日
展示の準備を。
途中、近所の牛丼屋に入って牛丼を食べたが、
店の中が猛烈にシンナー臭く、文字通りの閉口。


人間は食べているときに鼻で息をしている…
という当たり前のことに気づき、食べ進められなかった。


牛丼屋でバッドトリップというのも新鮮な話だが、
お盆に出かけられない人にはこんな旅先もあるということか。


13日
中野にてケーブルテレビの収録に。
9月に放映される新番組とのことで、
ゲームにまつわるものなのだが、
自分のヘタさに泣きたくなる。
20年以上ゲームをやっているのに、うまくならない
というのも恐ろしく時間をムダにしているな。


14日
二人展「10 MATCH STICKS」初日。
なんだかんだとあったが、無事に初日を迎えることができた…と、相変わらずテキストまわりなどは揃っておらず、
ゲストの方に申し訳なさを感じつつも。
しかし、二週間という会期がフォローになる…ということで、
今日あたりから完全版を見せておりますぜ!


今回はゲストのささこさん、雨宮秀草さん両名の方と、
テーマを合わせた連作と、合作もやりました。
より二人展企画の深遠に迫ってきましたので、
ギャラリーには涼みがてらにぜひ!
しかし、2Fのエアコンはちょっと風が弱くなってしまって、妙に暑いのだが…
そのあたりはフェス気分でビールでも飲みましょう。



15日
イラスト仕事を。
その後にギャラリーに。
軽く顔を出したつもりだが、
georgeさんや久々に会う方も見えて、寄ってよかったとしみじみ思う。
しかし、はやくテキストまわりを作らなくては!


16日
汐留NTVにて打ち合わせ。
日テレジャンボリーで行列をする人もかすんで見える
暑さとシチュエーションに、小旅行をした気にもなる。
内容もこれまたアツかった。ほんと、秋はがんばれますね。


その後は事務所にて「ストロング混合2」の稽古。
途中で抜けてしまったが、残りのみんなが
いい感じに仕上げてくれてうれしい限り。

おりしも展示の最終日とかぶってしまうが、
いいライブになりそうですよ。

  • 写真

コラムの原稿に使った成長型貯金箱「人生銀行」を
返却前にあたらめて使ってみたら、急に500円玉貯金に
目覚めました。これは面白い!
貯めた金額が画面に表示されるだけでも価値があるよ。