3-4 巨人・大艦・巨砲主義

jitudan2007-10-05

3日
イラスト仕事を。
そしてDVDで「ケモノヅメ」を。
もう、どんどん面白くなってくる。ヤバいぜ。

らき☆すた」は寝る前に2話見るのが定番になりつつある。
時々、4コマの会話のオチとしては弱すぎるのではないのか…と
いう箇所があるのだが、キャラクターの表情で許そうと思う自分もいた。
おっと、これが萌えか。


4日
昼、「AR」の原稿用に届いたPS3を抱えてジャンボ仲根の所へ。
引っ越して二ヶ月、まだテレビが家にないのだった。
でも、今テレビを買うカネが手元にあったら
プロジェクターを買ってしまいますね。
毎日「ロボコップ」を流したいよ。

仲根の所で一緒に海外ゲームをやりつつすごしていると、
そこに、幡ヶ谷のコッポラこと、芸人監督松本卓也が。
久々に話して女優論を聞きつつすごす。楽しかったですね。

帰宅後、「AR」の原稿を。

  • 写真

餃子の王将」にて。
メニューに散文を載せるのはよせ。