5-7 車道を渡るブロッガー 〜面白漫画倶楽部ブログ誕生〜

jitudan2007-10-08

5日
昼、「AR」の原稿を。
その後、マイミクのachicoさんの二人展を見にMOTTギャラリーへ。

ラインストーンを使ったガーリーなイラストだが、
女の子の目が蜂のようで、加えてそこにグっときた。
当然のように蜂女のイラストを見たくなりましたね。


6日
仕事を一件忘れていて昼は奔走。いかんなぁ。
夜には一段落したので、家にa2cさんとじょにぃが来る。
その後、スーパーログさんも来てカードゲームを。
久々の「ノイ」がアツかった。


7日
朝、井荻にて一本の収録。
夜は横浜ベイシスへ、ワタナベカズヒロスロウバウンドのライブを観に。
30分のステージではあったが、ワンマンライブも決まり、
エネルギーの強さをビシビシと感じるステージは濃密のきわみ。
本当、大満足でしたよ。


と、そう、古今東西の知られざる面白漫画、知ってはいたが
こんな面白どころが隠れていた漫画を紹介するイベント、
面白漫画倶楽部」のブログが始まりました。

メンバーの方々が日々の漫画話などを書き連ねているのですが、
マグカップにインスタントコーヒーを半分入れて
葛湯で溶かしたような、すばらしく濃くユルいブログが
日々成長しております。僕も時々書かせてもらってますので、よかったらどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/omosiromanga/


  • 写真

家に来たじょにぃとログさん。
じょにぃはいつの間にか相当の酒を飲むようになっており、
一人で泡盛のボトルを空けていた。
本当におそろしかった。