12-14十手で鼻かむ風邪っ引き

jitudan2007-10-14

12日
らき☆すた」を観ながらイラスト仕事を。
アニメを見ながら仕事とは、やっつけ感丸出しか、無気力相撲か、
とお思いの方もいるかと思いますが、
実はこのアニメが後の伏線となるのですね。近々お知らせしますぜ!


夜中になって急に悪寒が。
考えてみればネタ見せの日に風邪を引いている人間が多かったような…
と、思ったときには時すでに遅し、
肝心なときに間に合わない眠狂四郎のごときパターンで
すべてのおしまいを感じる。家に風邪薬はなし、
薬局はもう空いてなし…と、絶望のまま床についても寝られず、
薬局の開店時間まで悶々としてすごした。


13日
朝、やっと風邪薬を買って服用。
これがまた効くんですね。
熱が下がって下北沢に芝居を…と自転車をこいでいると
吐き気に襲われ、力石をやってしまった後のジョーのごとく
道々で吐くことに。
たまらずに帰宅して夕方まで寝る。いや、申し訳ないことをしました。


夜は中野で「お笑いバトルダービー」。
舌がまわってなかったなぁ。重ねて申し訳ない。


14日
新宿安田生命ホールにてホリプロライブ。
新しい感じのネタだったが、正直課題も多いな、こりゃ。
じっくりしたコントはトークライブのネタコーナーや
「実弾生活」でお見せしてゆきますので、そちらもよろしく!

  • 写真

信じられないくらい旨かった冷凍食品の肉うどん。
「浪速乃肉饂飩」と書くと亀田ファミリーみたいですね。