11-12 寒風とジェットタオル

11日
渋谷でネタ合わせ。
途中でジャンボ仲根が合流。
アイツの2008年は心機一転…ということでスキンヘッドになっていた。
しかし、あまりに馴染んでいるので、写真にも撮り忘れました。
そして、コントライブの役柄はピンポントで行く旨を伝える。
ほんと、このままじゃ食われるわ。


12日
ミッドタウンにてGyaoの収録を。
ネタを数本収録したので、近くウェブ配信があるかと思います。
内容はかぶっているかもですが、近くにお知らせします!


一端家に戻ってから再度六本木へ。飲み会に顔を出す。
シャンパンなんかを久々に飲んだので、思ったより回る。
ハレの酒ってのは破壊力がありますね。


帰宅後、つまり今は展示の準備中…ではあるが、遅々として進まず。
あと二週間足らずですからね。追い込みます!

いや、激烈なポップ!美しい&気持ちよすぎるメロディ!
ほんと、声聴いてるだけで泣けるわー。
しかし、えらく格好いいボーカルの宮本さんだが、
ほんと一瞬、押井守監督に見えるときがあるぜ…
http://www.youtube.com/watch?v=mcsd8gK-RH8&feature=related