26-28 コントライブまで一週間です!

jitudan2008-02-29

あまりにも追い詰められたタイトルで恐縮です。
が、テンパリのビッグウェーブがきております!
それに合わせてミクシィ頻度も上がるという業よ…


26日
アニメの絵コンテが完成。よし!あとは動画を部屋長さんに
お願いして…と、最後の編集はまたも徹夜となり、
走れメロスばりに当日の朝に現場にかけこむ…という感じになりそうだが、
これがまたいいのよ。


そして今回のオープニングテーマ曲はなんとZIZZ STUDIOによる書き下ろし、
ギターにはryojirockさん、そして歌はワタナベカズヒロさんという
豪華さ!ほんと、ネタはもちろん、そちらもビシビシいかせていただきますよ。


27日
稽古後、近くのファミレスでホームチームの与座と
お茶を飲みつつライブのアイディアを聴いてもらった。
いい加減煮詰まっているときにふと初見の人からアドバイス
というのは実にありがたい。アイディアをふさぐ壁はコーヒーにより決壊する。


28日
一日ネタを。
ほんと、残り一週間となりましたが、ひたすらやります。
今まで、話すべきところで話さない遠慮グセというか、
「ハードルあげたくねえな」というきらいがあっただけに、
2008年度は「勧めたいものは勧める」ということにしましたので、
このライブだけはほんと、来ていただきたいです!


あと青山でのグループ展が3月2日までなんでそっちも行ってみて!
「ザ・たっち」の本も買って!あと僕から添加物が入ってない洗剤も買って!
そしたら孫会員が増えて外車が買えるんです。僕は免許はないですが、成功の証はいつも外車と海外旅行なのです。
と、志に反して具体的な成果が生臭いのがマルチ商売だが、
余談はさておき、お待ちしておりますね。


*グループ展詳細
「THE MOVIES 21 -Comedy」展
外苑前GALLERY DAZZLE
地図URL http://gallery-dazzle.com/
2008年02月19日 〜 2008年03月02日
12:00から19:00まで(月曜休館。最終日は17:00まで)


アーティスト
和田誠+ 青山タルト、浅見ハナ、あずみ虫、伊藤ちづる、
伊野孝行、おちあやこ、近藤みわ子、斉藤美奈子ボツフォード、
高橋ユミ、田沢ケン、タムラフキコ、丹下京子、東郷聖美、
ナイスケイコ、古谷充子、先斗ポンタ、松井晴美、
西山亜紀、山本恵未、ラジカル鈴木、リタ・ジェイ
(五十音順。敬称略)

  • 写真

与座と檜山に本を渡す。
「めでたしとはいかない」本の内容に合った顔だ。