25 ホーム・チームトークライブ。坦懐の鍋

jitudan2008-03-26

25日
新宿ブラッツにてホーム・チームトークライブを観る。
今回がラストということで、
ネタを5本やってからのトークというスペシャルな流れに。
相変わらずパワフルで面白かった。
天狗のお面がかなりの面白アイテムということを思い知らされる。


終演後は二人と連れ立って西新宿でモツ鍋を食べる。
与座のオススメということだったが、
料理は旨く、酒もよく、店中にいい匂いがたちこめる空間だったが、
店員の覇気がなく、古本屋のようなテンションだった。
モツにスタミナを吸い取られたか。と考えると気を遣ってしまいますね。


あと、トイレの便座の隣に、甘味どころなどがよく使う
巨大なソフトクリームの店頭看板がおいてあり、
そのシモネタセンスに酔いのまわりも早まるのだった。

  • 写真

期せずしてこちらも覇気のない記念撮影。
ともあれ、おつかれさんでした!次は一緒にライブやりたいですね。