9-12 優勝しました!

jitudan2008-06-12

9日
事務所にて打ち合わせ。
最近、テレビ的なものに縁のない僕らではありますが、
ちょっと来月はちょこっとありそうです。アイデンティティが保たれる…。


10日
事務所にてネタ見せ。
帰宅後、「書きもの展」の準備などをしつつ、新企画も並行。



11日
ネタ作りを。
「書きもの展」の前に名刺などの仕事もあり、バタバタとしながらも
充実感が。しかし、まったく手をつけていないぜ…


と、最近、電車の中ではDSで「数陣タイセン」を。
風水師が数字の札をつなげて特典を稼ぎ、土地を復興させる対戦パズル。
世界観は地味ではあるが、気持ちが悪くなるくらい面白いゲームである。
もじぴったん」に続き、これはパーフェクトにクリアするまでやるゲームですわ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/afhj/


12日
赤坂天竺にて元メロンソーダ松本と浜口順子ちゃんの落語イベントへ。
ライブハウスで落語というのは新鮮だが、新鮮といえばあまり古典落語を観たことがなかった。

松本は古典を。ハマジュンは講談調にドキュメンタリー落語を。
チャレンジ精神に頭が下がるよ。
そして色々面白い現場に行っていることが、芸人としてはうらやましいかぎり。


  • 写真

優勝というのは僕のことではなく、
二番目の兄が地元の釣り大会で優勝したというので載せてみました。
子供の頃、一緒に浜に行ったのも今は昔。
いつ間にか完全武装になっている!そしてこれまた優勝にふさわしい大物を!
いや、おめでとうございます。
と、今回は釣りタイトルで申しわけない。そしてうまいこと言ってない。