17-19 稽古場の中

jitudan2008-09-19

17日
ネタを書きつつDMの発送など、こまごましたことも。
封筒へのノリ付けというのもまたハマるもので、
OPテーマをエンドレスで再生しながらの作業。
ノリをつけた封筒をDSのパッケージを使って押し伸ばす。
「ヘヘ、早くしないと『それじゃさま』が来てしまう」
と、花輪和一センセイの気分にもなりながら。

18日
昼はARにて打ち合わせ。
その後は事務所にて稽古。
進みは、どうなのだろうか…といったところだが、
小屋入りまでちょうど2週間。火がついてきましたよ。


19日
夕方から稽古。

全員が揃って色々と。
ここから週末はアニメ制作に入りますぜ!


ということで、これからの日記はいつもにましてザックリしそうですが、アツい予約コメントがテンションを上げる…ということで、
よろしくお願いします。

*ライブ詳細
JJポリマーコントライブ  「実弾生活4 UFOロック」
2008年10月3.4.5日(fri-sun)
会場 笹塚 デュオステージBBS(京王線笹塚駅より徒歩2分)
(地図など)http://www.jitudan.com/j4a.htm

料金 前売 2300円  当日 2500円
学生割引  1800円(Eメールでご予約の上、受付にて学生証の提示をお願いします)
公演日程  
3日(金) 19:30〜
4日(土) 15:00〜 / 19:00〜
9日(日) 14:00〜 / 18:00〜
*全5回公演。開場は開演の30分前です。

出演
JJポリマー
成田 優介 
大森 よしき

中込 康次郎(ランナァズハイ)
ジャンボ仲根jr.(エコギャング)

伊藤 美穂(動物電気)
桔川 友嘉
小林 きな子

企画          BULLET.Inc
アニメーション    金子大輔/リタ・ジェイ
VJ           SphinkS
作・演出        JJポリマー

  • 写真

力強い。だが「マミー」の絵と一瞬間違える。