12 笑からの美術ギャラリー

12日
昼、新宿Fu-にて「笑ギャラリー」に。
会場には大ちゃん、小宮ちゃんという
ランナァズハイの二人が先に。
一緒のライブというのも久しぶりである。
ちなみに中込こうちゃんは産休とのこと。
それが通じるからお笑いの世界も懐が深いよ。


次回BBBは欠席裁判となるか、休暇が空けるか。
いやいや、まずは会場探しが先か。


その後はよしきとネタ合わせをし、AMAに向かって、
ロビー周りの片付けとともに、
ほぐさちゃんとチャズさんの搬入を手伝う。
チャズさんのお手伝いにHARIKENくんもきてくれて、
そのキビキビとした動きに感動。


手伝いが終わってロビーにて
かるたカードの残りを数える。
販売用にプリントしてきたが、これはうれしい誤算で数が出る。
初めて作った缶バッジも展示三日目にして残りが少なくなってきた。
コメントいただければ取り置きします!
そして何より酒もある。ということで、明日からの二週目もまた
アツく行きますぜ!
とりあえず13日は19時くらいにギャラリーに向かいますのでよろしくです。



  • 写真

動くHARIKENくん。
緑と赤のウメズカラーがさえている。