1-2 梱包資材で最新モード

jitudan2009-02-02

2月1日
「キャラ☆キング」イベント最終日。
昼はチェリー☆パイがこれなかったようで一人で出させていただいたりと、ムリヤリにフル出場をさせていただく。
しかし、この日は年齢層が低く、
子供も多い中でシモネタというのも心苦しく、また心地よく。
トラウマは軽めなものから乗り越えていただきたい。

金曜日のライブの様子などはスポーツ紙にも載ったらしいので、
こちらもご覧くださいね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/020/index.html


その後は近くで軽く打ち上げを。


2日
「オバケかるたBOX」と原画の発送を。
午前中に全てを発送しましたので、
明日には届くかと思います。どうかお楽しみに!

その後はARの原稿を。



と、件のアレックスとのとんこつラーメンの会は木曜日になりそうです。
参加者求む!
(*みたいなことを書いてしまいましたが、日取り自体が延びそうでした…
勢いで書いてしまって反省しております)

あらためて今週日曜日のライブの詳細も載せておきますので、
怪獣好きの方はぜひチェックを!

2月8日(日)@ネイキッドロフト
『第一回!怪獣偏愛議会』
怪獣に対して各人が思い入れだけで議論しあう、ボルテージは高くて精神年齢は低いイベント。ついでにハードルも低く設定してありますので初心者の方でも楽しめるように積極的に努力します。議論とはいうものの基本的には「楽しい」イベントに(する予定)。お客さんにもアンケートなどで参加していただいて「好きな怪獣」のご意見を募ります。
【出演】鶴岡法斎(マンガ原作者)/成田優介(JJポリマー)/荒木憲司(映画監督)/齋藤貴義(構成作家)/キ之國屋紊左ェ門(図案屋)
◆日時:2月8日(日)OPEN12:00/START12:30
◆料金:チャージ¥1200(飲食代別)
ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/




  • 写真

ハングルの焼印がされたアンパンを買う…というのも
カオスな話だったが、縦にして「吟」という文字だと気づく。