3-4 エンタの煉獄

*僕にウェブメールを送っていただいた北海道の方に返信をしたのですが、なぜか
メールがエラーで返ってきてしまっております・・・
ライブ情報はウェブサイトの「news」コーナーに載せておきましたので、どうかチェックをおねがいしますね〜



3日
ARの原稿が終了。
スーパーで半額のお惣菜を選んでいると、
来日中の永尾さんから電話が。
電話を切った後、笑顔のまますみやかにお惣菜を戻して移動。
秋葉原で食事を。
その後は末広町のバーボンバーにて野武士さんとも合流。
久々に三種類以上の酒を飲んだが、あまり後に残らなかったのが奇跡。
いいお話もでき、充実の一夜となった。


4日
渋谷にて小林巨和さんと打ち合わせ。
次回「実弾生活5」もまたアツい衣裳により、
温めていたネタができるやもしれません。いや、書きます!

その後はよしきとネタ合わせ。
ロイヤルホストのデザートメニューは我慢するのが大変だ。