5-6「実弾」前にアニメおかわり

5日
髪を切ったりなんだりとするが、
仕事の案件が長引いて動きがとれず…。無念。
その後、かるたを届けに久々に九内さんのお店「クナブラ」へ。
考えてみればクナブラの広島お好み焼きを初めて食べたが、美味すぎた!
野菜の層とクレープ状の生地の塩梅がよすぎる。
粉物と言えない感じ。これは食べ歩きたいですね。


6日
昼はネタ合わせ。夜は新宿でノビーさんと打ち合わせを。
新アニメーションについて…と、急な話ですが、
この度、ホーム・チームの二人の単独ライブの
ムービーを作ることになりました!
個展に来てくれた与座がアニメを見て
「こんな感じで頼むわ」
「じゃあやるわ」
というノリで引き受けましたが、
おりしも会場には2Fで展示をしていた小石川ユキさんの
映像を作ったノビーさんがおられ、
「一緒に作ってみましょうか」と、電撃的に決まったものです。
「実弾生活」とは風味を若干変えながらも、いいOPクレジットを
作りますので、ネタも当然面白いホーム・チームの単独。
そこに乗っかりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ホーム・チーム単独
「ひ・よ・こ」
会場:新宿シアターモリエール
2月27日(金)
19:00開演

2月28日(土)
14:00開演/19:00開演


■チケット

各公演(整理番号付自由席)
前売3,000円
当日3,500円

ローソンチケットにて2009年1月17日(土)より発売
0570-084-003(Lコード 32990)
0570-000-407(オペレーター対応)

■会場

新宿シアターモリエール
〒160-0022 
東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル2F


あ、あと明日は怪獣イベントです!こちらもお待ちしております〜


  • 写真

クナブラのお好み焼き。うまい!丸い!