15-17 向かい風高円寺、炎上延暦寺

15日
クワバタオハラさんの単独ライブに。
考えてみればモリエールに出るのも、
トリオ時代からなかったわけで、6年ぶりだった。
年は重ねるがキャリアは積まれずと、
若手生活は賽の河原かロシアの穴掘り刑か。

帰宅後はホーム・チームのアニメを。
使う曲も決まって、
これからリピート天国が待っているよ。


16日
夜、北海道にいた頃からの友人であるMと待ち合わせ、
東高円寺カットウにて催されている
六九狂ヴィヴィアンさんの単独ライブを。
その衝動の強さを再確認。

その後はMと軽く飯。

小学校の頃は自転車の
立ちこぎで河原や海まで遊びに行ったものだが、
20年以上経っても東京の高円寺で
自転車で待ち合わせることの面白さよ。
変わりなく、変化なく進化なく・・・とは思いつつも、
立ちこぎまではもうできず。
昔話で過ぎてゆく。


17日
一日、OPアニメ作りを。


  • 写真

顔も考えも丸くなった早川光