明日の文学フリマ、出展します!(ブースはG-11です!)

8日
ネタ合わせと事務所にて打ち合わせなどを。
「ギズモビーズ」、売れ行きもいいようで続編への期待が高まるが…。ほんと、また作りたいなぁ。


と、お知らせが遅れに遅れてしまって申し訳ないですが、
明日、10日に行われている「文学フリマ」に、寄稿した本が発売されております!


多方面の書籍装丁を手がけ、ミクシィで会ったことをきっかけに
ずうずうしいお願いをしてみたところ、
僕の本の表紙を面白さ優先で作っていただいたという、
尊敬するデザイナー、そして敬愛する大人である鶴 丈二さんが
「僕自身が面白いと思ってる人と共に、普段仕事で作れないものを作ってみたい!」
という企画でミニコミ誌「name」を作られました。
それが明日の文学フリマにて発売され、そこに、
以前ワタナベカズヒロさんとの朗読イベントで読んだ掌編に
イラストを付けて寄稿させていただきました!

参加される作家のラインナップはこちら。


・劇団「毛皮族」の主宰、小説家でもある江本純子さんによる短編。
・「木島日記」に「八雲百怪」など、漫画家、森美夏さんによる短編漫画。
・上から読んでも下から読んでも…のあれが、
現代の語彙の中で驚異の広がりを見せる。鹿野カシコさんによる「回文」。
・そして丈二さんの写真にデザインがカラーページを彩る、two minute warning。
加えて僕の掌編ということで、52ページ、500円にて販売しております!


明日は午後から町屋にてと学会の司会があるために僕が会場にいるのは午前中となっておりますが、他にもイベントでおなじみ、かに三匹さんや新田五郎さん、鶴岡法斎さんと大坪ケムタさんによるユニット、ささこさんとtigerbutterさんが組んだミニコミ誌など、ざっと書くだけでもかなりの方々もグッとくる作品を出展しておりますので、個人的にも楽しみなイベントです。みなさま、ぜひお待ちしておりますね!

文学フリマ公式サイト
http://bunfree.net/
5月10日(日)11am〜4pm 大田区産業プラザPiO
会場アクセス
http://bunfree.net/