「リーディングミュージック」追加出ました!

22日
ARの原稿などを。
テキストも揃いはじめる。
相変わらず筆は遅いが、ファミレスの来店回数は上がってゆく。
ポメラが手にすっかりなじんだなぁ。

23日
ARの取材を。

24日
夜、新宿コクーンタワーへ。
八惠子さんの個展がタワー内のカフェでやっているとのことで
軽くお茶でも飲みながらテキストが書ければ…なんて思っていれば、
作品の迫力に飲まれ、絵の欲が上がる。
しかし、机にはIpodが設置され、
セレクトブック付きのシャレたカフェに、
和のテイストの中に童の神が遊ぶ姿というのもまた映える。
いいものを観させていただきました。


25日
事務所にてナベさん、yu-kiさんとで「リーディングミュージック」のリハーサルを。

いや、これはマジでアツい!
追加席も出ましたので、日曜日に空いている方はお気軽にメッセージを!
narita_seri@infoseek.jp
[件名:リーディングミュージック追加席について]と入れていただければより助かります

2009年8月2日(日)
会場:新宿ネイキッドロフト
OPEN17:00 / START18:00
前売¥2,200(+1drinkから) 当日¥2,500(+1drinkから)
7月1日からローソンチケットにて販売中(Lコード: 71868)←売り切れ