1-12 文学フリマ、終了しました。そして「実弾8」まで一カ月!

6月です。いよいよ来月は「実弾生活8」!
ということで稽古もスタートしました。
延期になった分だけ進んだ台本もあり、そういうリードはあるのだが、
簡単にひっくり返る恐怖もまたあるもの。

ともあれ、いい感じに進んでおりますので、どうかお楽しみに!

*ライブ詳細
JJポリマーコントライブ 
実弾生活8「ウェディング・フール」

2011年7月8日(金)〜10日(日)

会場
新宿シアターミラク
公演日程
7月8日 19:30

9日
○15:00/19:00
10日
14:0/018:00
全5回公演
*開場は開演の30分前となります
○の回は、終演後、スペシャルイベントあり
(約20分程度)

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由

ご予約・お問い合わせは下記メールアドレスにて。
narita_seri@infoseek.jp

3日からはハワイに。
と、稽古はどうした調子に乗るな…と思われるのは重々承知の上ではあるが、
個展をさせてもらっているギャラリー 
AISHO MIURA ARTSのオーナー、あいしょうが
結婚式をハワイでやるということで、それの立会人として行ってきたのだった。

あいしょうとは思えば長い付き合いで、十年ほど前、
美大に行っているというバイト仲間の女の子に
「俺はお笑い芸人なんだけど、舞台でセットとか作る人はいないだろうか」
と聞いてみたら、その子が紹介してくれたのが彼だった。

以来、トリオ時代のJJポリマーの単独ライブ、
実弾生活の前身である「マッチポンプカーニバル」のセットを作ってもらった。
その後、学校を卒業してギャラリーをオープンさせるのだった。
僕はイラストを描き出し、展示をさせてもらっている。この縁よ。


結婚式はカイルアの浜辺だった。
全米1になったことがあるという透明感のあるビーチ。
白い砂浜に花びらをまいて作った花道に
花嫁より先に、海から出てきた濡れた犬が横切るなど、終始なごやかに執り行われた。
お二人、末永くお幸せに!!



8日に帰国。そして誕生日。
ではあったが、時差ぼけで家で寝てすごす。
祝いムードゼロで35歳になりました!!これからもがんばります。


11日は文学フリマに参加。
ヒーローコミック集twominute warnningさんのブースを少し間借りさせて
もらって、ミニ絵本を。
新刊は朝に出来て電車でホッチキスを使って製本をするなど、
ギリギリのギリギリではあったが、持ってきた分は売れて実にうれしい。
4種類あったが、「コミティア」とは人気もものが違っていて、
そうした反応も面白かった。

その後は新宿ブラッツにてダブルブッキングさんの単独ライブを。
本当に面白すぎた!
単独ライブはコンビの世界観をずっと見られるものだが、
川元さんのゲスなワードは続けば続くほどこちらの脳に染み込むたまらなさ。
いや、堪能させていただきました。


ライブ終わりで文学フリマの打ち上げに。
酒もそろそろ控えてライブに臨みます!