[メディア]サンクスさん

16日
朝、目黒のスタジオでCMの収録。
9月までオンエアされていた北海道限定CM「サンクスさん」の第二弾である。
故郷でのオンエアということで気合が入った収録。
その念波が視聴者と上層部に届いての続編決定…
と、都合のいいことばかりが頭に浮かんでくるが、
いい作品に参加でき、それが直の反響へと繋がる…という好循環には、
口のすべりもよくなるというものだ。
ともあれ、北海道民の方々はひとつ楽しみにしていただきたい。
そしてJJポリマーを北海道に呼んでいただきたい。
ああ、これは事務所の問題か。


その後、根本くんの家へ。
よしきや吉村くん、森谷さんやメイミに田中くんと
共に早めの鍋を楽しむ。
途中、森谷さんの誕生日サプライズ(ドッキリという単語も聞かなくなりましたね)
も行ったりして、面白く平和な夜を過ごした。
自分への褒美ということで、田中君が買ってきたケーキの大半を食べたが、
今思うとこれは無礼な行為だった。