ゴッド・ディーバ

目が、目が・・・

23日
DVDで「ゴッド・ディーバ」を。
エンキ・ビラルの実写には毎度だまされる。
観てさほど面白いとは思わないのだが、
パッと見の画面がいつも面白そうで、
つい借りてしまうのだ。
今回はキャラクターの半分以上がCGということもあり
(そのCGがまた安い)、
いつも以上に違和感をおぼえる。
だいたい、本業は漫画家なんだから、
自分の絵を動かせばいいんだ。
次はアニメだアニメ。



24日
事務所にてネタ見せ。
根本的な問題があったので帰宅後に直しを。
フレッシュライブが月末にもあることで、
ここしばらくはネタですね。

  • 写真

万博まんじゅうをいただいたが、
モリゾーが怖すぎた。
味的に隣の木の葉が一番美味い…というのも納得がいかない。