24-26 ノコギリザメに地雷包丁

jitudan2005-08-28

24日
中野twlにて「ともゑ」に。
3事務所による合同ライブ。
初めてからむ芸人さんも多かったが、楽しく企画などを。
結構長くやってるもんだな…と、こういう場にくるたびに
露出が少なく、キャリアは長い我が身を考えるが。


その後、高円寺に出て「メタリック農家」の
美術打ち合わせを。
イラストの仕事をしつつ、
アクリル絵の具に初めて触る…という体たらくだが、
その楽しさにハマる。こりゃ楽しいわ。


それ終わりで新宿に行き、
「なりギャル」ナレーションの収録を。
朝、外に出ると大雨。向かいのコンビニまでの距離で
ズブ濡れ、そこで傘を買い、目の前の地下鉄入り口に入って
傘を差さずに家まで帰る。
徹夜になると頭が働かなくなるね。


25日
親知らず抜歯から10日、無事に抜糸。
異臭の元であった糸とそれに付着した食べかすも取れ、
さわやかな呼吸で渋谷にてネタ合わせ。
ほんと、取った後にバットに入ったそれを見たが、
洗面所の排水溝掃除みたいな物体になっていたからね。
キタネェ話だ。が、その日はメシがうまかった。
その後は渋谷でネタあわせを。


帰宅後、DVDで「ソウ」を。
密室で全部進める映画かと思えば、
映画としては普通の作りであった。
面白かったが、宣伝に一杯食わされたな。


26日
夕方、目黒にてメディアのネタ見せ。
収録があるとのことで、テンションも上がる。

その後、合同コントの練習が目黒であったのだが、
ずいぶんと時間が空いたために一旦渋谷に出る。
漫画喫茶で「なるたる」を途中まで。
薦められてはいたが…こりゃ面白い!!
早く読んでおけばよかったなぁ。
続きは来週にでも一気にいこうか。

合同コントの練習は結局朝まで。
ということで、戻ってきた今、この日記を書いております。
8月はこれからライブが続くが、
「プレミアム」のネタも進めているので、がんばりますぜ!
おっと、お知らせページも作らないとね。

  • 写真

稽古風景。されど動きはなく。