2-6(wed-sun) 宣材写真はセル画で

jitudan2005-11-07

2日
事務所にてネタ見せ。は、つつがなく終了。
これがなかなかむずかしいことですよ。

帰宅後にDVDで「絢爛舞踏祭」の続きを。
ヤバい、声への違和感が拭えなくなってきた。
しかし、途中からエンジンがかかってきて、
観終わった後でもう一度レンタル屋へ。
改めてジャンプモノへも手を伸ばし、
NARUTO」も借りて一気に。第一話でボロ泣き。
俺、「みなしごの仲間はずれ」とかに異様に弱かったのだね。
今気づいたよ。


3日
DVDで「サイドウェイ」を。
女々しさ全開の男とスケベなバカ。
どうしようもないオッサン二人のロードムービー


これがまた面白すぎた。
オフビートな笑いがハマりまくり、
一拍置いてものかなしい気分になり、最後に少しホッとする。職人の仕事ぶりだなぁ。


4日
昼、ダーリンハニーの長島くんと会ってお茶がてらの打ち合わせを。
次回の彼らの単独公演のフライヤーを作ることになったのだ。
今度合同ライブでも…と言っていたが、
イラストが先にくるとはまたうれしはずかしですね。
その後、ネタ合わせを。
本当は飲み会に行く予定だったが、ネタが間に合わずに
遅くまで。
昨日の日記の言葉を反芻するファミレスの夜であった。


5日
昼、東京ビッグサイトの「国際サイクルショー」最終日に。
東京モーターショーの自転車版、というこのイベント。
物欲を掻き立てるロードバイクの数々は目の毒ながらも、
「もっと稼ごうぜ」とモチベーションが高まればそれでいい。
ほんと、CDやアイス代を切り詰めてどうにかなる買い物でもねえからなぁ。
傭兵バイトでもするか。


会場には我らがブー金子さんの自転車も
カスタムバイクコーナーに展示されており、
ブレーキのないピストバイクのトンパチな魅力を広く伝えるためには、
骨折をしても包帯さえ巻かないブーさんを
常に一緒に展示しておかねばならぬ…とも思った。


その後は渋谷に出てジャンボらと飲む。


6日
夜、「イケイケですよ」でおなじみのY君と共に青山へ。
二人して髪を切ってもらった。
夏から好評のこのヘアスタイル。
今回も遊びを効かせて大変にカッコよく仕上げてもらって満足。
Y君も望みどおりイケイケになっていた。
途中からジャンボ仲根が合流。帰り道にメシを食って解散。


  • 写真

自転車展。BMXの試技のMCの前後不覚感が面白かったですね。