25-28 島村ジョーにマウスピースを

jitudan2006-03-01

25日
昼、渋谷でよしきとネタ合わせおよび
「プレミアム2」の打ち合わせを。
ニヤニヤできるネタ案が出てきたときの気持ちよさよ。
今回は、今回こそは早め早めの行動をしないとなぁ。


その後、YURAにて打ち合わせ。
コラボレーション、という単語は今となってはどうにも
軽く取られがちではあるが、今回は別。
自分のものがどう変化するのかが、
心地よい緊張感とともに実に楽しみ。


26日
自分の名刺の断裁加工をしに新宿へ。
雨ではあったが、妙にテンションが上がったので、
服やCDを買ったりといろいろ回る。

久々に新調するジーンズは、
ユーズド感を出すために加工したもの。
古着を探す体力もいいのを見つけるセンスもないのだ。



27日
昼、ネタ合わせ。
帰宅途中に「プレミアム」スタッフから
うれしい報告。これでまた前進か。

帰宅後。DVD「誰がために」を見ながら作業。
妻を少年に殺された男の懊悩とした毎日。
なんとなく「息子のまなざし」を思い出す。
笑ってはいけない話だが、
浅野忠信のかもし出すやりきれなさについ笑ってしまう。


28日
事務所にてネタ見せ。
帰宅後、ポストカードの印刷を。




  • 写真

エル・プレジデンテ」のアルバムを。
1曲目と4曲目、かっこいいなぁ。