25-28 ハムブラビ電波法

25日
ネタを書きつつDVD。
プラネテス」の続きと、
山崎まさよしの「8月のクリスマス」。
アニメを見ては泣き、
山崎まさよしのノンビリ芝居と主題歌の艶歌に涙。
Dear フランキー」といい、最近、泣いてばかりだな。


それが感受性ではなく、不安定となるのが
男29才の実力です。





26日
昼、新宿でネタ合わせ。
その後はワシ@部屋長さんとOPアニメの打ち合わせを。
ともすれば尺が長くなるか…と、
お互い居酒屋で武者震い。


27日
昼、ラジオ番組の打ち合わせ。


そう、4月から、木更津のコミュニティFM
僕らのラジオ番組がスタートします!
週に一回一時間、
タイトルはズバリ「JJポリマーの実弾WAVE」
ということで、来週からスタートですが、
詳しい時間帯と電波の範囲などがわかったら
即、お知らせします。



28日
事務所でネタ見せ。
その後、新宿シアターブラッツにて
ホーム・チームトークライブを。
実に2時間、他人事のように笑って過ごす。
いやいや、ラジオも控えている中、
ほんと、二人のやり取りはありがたい刺激だった。


その後、楽屋に来ていたUさんと共に、4人で食事。
わかりやすく豪勢な料理をご馳走になり、感激の涙。
というのは出来すぎなので、書いて後悔しました。