1−2 五月病人形

jitudan2006-05-02

1日

5月になってしまった。
あと3週間足らずで本番とは。
せめて台本のあがりを早く、OPデータの完成を早く・・・
と、考えることは毎回同じだ。
進歩がないのではなく、本番前のテンパリは普遍なんですね。


2日
事務所にてネタ見せ。
くつした一足二足解散の報が正式に。
事務所からも離れることになった。
やはり先日の電話だけだと気持ちのどこかで
覆ることを期待するものだが、やはりだめだった。


お笑いを続けるために充電はいらない。
だから解散をしてもお互いが走っていてくれればいいと思う。
くつしたには考えるイメージが似合わないのだから。

  • 写真

木更津にて。
色味によって共食いのように見えてしまうタヌキ。