傷口にライムをしぼる

jitudan2006-05-08

5日
青山にて髪を切る。
毎度毎度のMさんへのおまかせだが、
今回もまたすばらしい仕上がりに。
男29にして、髪型について考える必要がなくなりましたね。


6日
昼、渋谷にてネタ合わせ。
その後、teamYURAにて打ち合わせ。
今回は新たな方々との出会いもあり、
より状況は深く進んできた。
とのことで、その後は皆さんを囲んで軽く飲む。
ひさしぶりのコロナビールが実にうまかった。


7日
ホリプロライブ本番。
ライブのリニューアルによって一本ネタになりました。
これからはより濃いかたちで僕らのネタが
見せられると思いますので、
ホリプロライブやフレッシュライブ、
ぜひ遊びにいらしてください!


その後は目黒の事務所にて「実弾生活」の稽古。
ジャンボ仲根が激しく動くシーンがありますので、
こちらもご期待ください!

  • 写真

夢のない顔のドロシー。