8-10 全方向に三すくみ

jitudan2006-05-11

8日
昼、六本木にてネタ見せ。
ダブルさん、ヒデヨシ、KICKと。


その後はダブルの黒田さん、
ヒデヨシの二人とキックとで食事。
わざわざ目玉焼きのついているハンバーグを注文し、
その目玉焼きだけを残す黒田さんの狂気が
印象的な「サイゼリヤ」の午後だった。


その後は台本などを。
ここらでアニメーションを本格的に作らなければ。
デッドラインを作りつつ、がんばりますよ


9日
中野twlにて「ともゑ」。
キーストンプロ+プライムワン+我々ホリプロコム
三事務所で。
一緒にMCをした田代32さん、本当に久々の再会。
思えば8年ほど前に、
田代さんたちが主催するライブに出してもらっていた。
と、ここにきて共にMCが出来ることの喜びよ。


活動ができている喜び、というのは
志が低いということではなく、健康の証なのだ。


10日
昼、AR編集部にて打ち合わせ。
永尾さんにいい報告ができてうれしいかぎりである。


その後は事務所にて稽古。
本格的なネタ詰め作業に充実。

  • 写真

注文行為をブン投げる店名。