13−14 アニメジャンキー・サクライショウイチ

jitudan2006-05-14

13日
オープニングの絵コンテを描いて一日を。


作業中はボトル購入した粒ガムを噛んでいるのだが、
ブラック系のものをいきすぎると、
お腹がゆるくなる前に舌がしびれてきますね。
ガムの注意書きには先に必要なものがあったか。


あと、「黒い色はイカスミ色素です」というのは
もっと押し出してもいい情報だと思うがいかに。
と、眠気よりも東海林さだお風味のダジャレが冴える
深夜の作業だった。


14日
絵コンテ、ひとまずの完成。
これでずいぶんとラクになる…
とはいえ、本番まであと10日か。
稽古は進んでいるので、あとは台本とスライドですよ!

ということで、ビシビシと来場者募集中ですので、よろしくおねがいします。


27日の夜の席が薄くなってきましたので、
そちらはお早めにどうぞ!


  • 写真

コーヒー牛乳のアイス。
経験上、この手のものは
たいしてうまくないことがわかっているのだが、
見ると手が伸びてしまうのも事実ですね。