3-4 すがすがしきはグラスの汗

jitudan2006-08-04

3日
昼、テレビ朝日にてネタ見せ。
途中でシネコンの看板を見て、
驚くほど夏の映画を見ていない自分に気づく。
パイレーツ・オブ・カリビアン、カーズ、ゲド戦記etc...
チクショー行きてえ!
時間がないわけではないのだ。
優先順位がいつの間に…というのが一番怖い。


その後、夕方まで時間をつぶしてから(映画が見られる
時間ではないのが悔しい)、teamYURAへ。


コラボレーション。という言葉は考えてみれば
正式に使ったのは初めてだった。
8月26日は「ストロング混合」という、
合同コント、いや、これもすでにコラボレーション
になっているのだろうか。
お笑いだけが軽い、というわけではないのだから、
ひとつ堂々と使わせてもらおう。


4日
アクションリプレイの原稿が終了。
その後、キン肉マンのゲームをやりつつ
久々に夏の定番、ジンのソーダ割りなど作って過ごす。
でかいグラスが欲しいですね。

  • 写真

いただきものの「あかべこビール」。
かわいくて飲めねえ!
というのと、引越しのドサクサで栓抜きをなくしました。