13-14 オーラの代わりに漫符が見える

jitudan2006-09-14

13-14日
一旦「チンクル」は封印して展示会の準備を。
順調に進んではいるが、考えてみれば来週のアタマか…。
お知らせもままならない状態でもある今、原画展と過去の作品と合わせれば、初見の方には最適のイベントかと思いますので、みなさんお友達など連れだってお越しくださいね。


あと、2Fの一室にシアタールームを設け、
過去のライブで作ったアニメーションを流すことにしました。どうですか、この贅沢な空間利用!
いや、新作もキッチリ作りますのでご安心ください。


植草教授、チカンで逮捕の報が。
命がけの「天丼」に芸人として鳥肌が立つ。
エコノミックアニマリスト…と書くと、なんだか獣人化してしまうな。「凄ノ王」か。

  • 写真

先日の山梨行で、バスの窓から見えた建物。
途中下車してえ!