23-24 原画展、終了しました

jitudan2006-09-24

23日
昼はギャラリーへ。
その後、調布に行き、一件の打ち合わせを。
スムーズに進みすぎて逆にキョトンとしてしまったが、
うれしすぎる出来事だった。
詳細がわかったらお知らせします!


ギャラリーに戻ると、差し入れのお菓子と共に
メモがいくつか残されていた。
久々に会えそうな方と行き違いになってしまったが、
お菓子はビシビシ食べましたぜ!


土曜日ということもあり、
夜、mott barが開く頃には様々な方が見えられ、
ギャラリーが閉じた後はそのまま飲みへ。


マイミクのAgさん、モルガンさん、スズ・ジェイさん、
ててさんに加え、ジャンボ仲根とオッペンロン先生、
山田ユカさんも参加。


「空想無国籍料理」という店に入ったら、
店の表記が「串とワインの店」になっているという、
空想の店名に脳がしめつけられつつも、飲みに飲んだ。



24日
最終日。
クロージングイベントこそやらなかったが、
本当、多くの方が来てくださってテンションが上がる。
シアタールームで流していた
コントライブのオープニングアニメの評判もよく、
メイミと吉村君も遊びに来てくれたので、
「実弾生活」へのモチベーションも沸点に達する。
勝手に決めましたが、来年のアタマには必ずやります!


その後、渋谷にてよしきとネタ合わせを。
最終日にバタバタしてしまうのも
展示の伝統となってしまっているが、
次はもっとゆっくりとやりますね。


あと、これからはポストカードブックの委託販売先を
探しに雑貨屋さんなどを巡り、
カバンに本だけ詰め込んで…と、群ようこよろしく
営業活動などをしたいと思いますので、
オススメのお店や、「置いてやってもいいぜ」という方は
ご一報をよろしくおねがいします!


ということで、これまで以上のバタバタでお送りしましたが、みなさん、ご来場ありがとうございました。
次回のイラストイベントにもご期待ください!

  • 写真

どどいつ文庫」のイトーさんが来てくれて、
いい感じの本を持ってきてくれた。
「悪漢養成講座」とでも言おうか、悪い笑い方や人の驚かし方などを豊富なイラストとともにつづった本です。
英語はもちろんわかりませんが、1ページに1枚という
挿絵率の高さが最高です!ブワッハッハッハ。


どどいつ文庫HP(混沌と本質を突くレビューは必見!)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dobunko/index.html