3-4 実弾生活リニューアル中

jitudan2006-11-04

ということで、僕のウェブサイトが突如ブッ潰れたように
なっておりますが、これはドメイン取得とその移行作業による気の早い工事宣言でありました。

ということで、近々「実弾生活」はビシっとリニューアルしますので、
それまではこのブログのチェックをお願いします!


3日
木更津にて「実弾WAVE」。
その後、代々木八幡にあるgeorgeさんの仕事場「LIST」
の突然バー企画にみほぶーさんと共に参加。
「A LOT OF TAROT」の装丁をしていただいた
georgeさんにやっと献本ができてよかった。


そして、かねてより読みたかったニール・ゲイマン
コミック「サンドマン」を借りる。
1巻だけ読みましたが、いや、こりゃキテますね。
キアヌの映画で知った「コンスタンティン」とクロスオーバーしていたとはつゆしらず。
こいつは勉強不足でした。


4日
埼玉へ行き、東京電機大学の学園祭へ。
ななめ45℃と桜塚やっくんと3組でライブを。
聞けばやっくん、本日3校目とのこと。
そんな現場のハシゴに対抗して、模擬店のハシゴをもくろむが、
時間がなく、結局はお弁当のみで終了。
学園祭のヌルイ食べ物、好きなんですよネ。


その後はよしきと渋谷へ。
ジャンボ仲根を交えてトークライブ
「ビーチボールブルース」の打ち合わせを。
なかなかいい感じにまとまってきましたよ。
というところで再度お知らせを入れさせていただきます。
8日の水曜日、みなさんぜひ新宿へ!


詳細
トークライブ「ビーチボールブルース1」

会場 新宿バイタス(新宿駅西口から徒歩6分)
地図URL http://vitus.main.jp/kaijyoumade1.htm

時間 
19:00開場
19:30開演
チケット 前売り ¥800 当日 ¥1000

ご予約などはお気軽にメッセージで!

  • 写真

サンドマン」。こうして見るとずいぶん怖いが、
中は頬骨の影もクッキリとしたコミックです。