15-16 手かざしでロールオーバー効果

jitudan2006-11-16

15日
ウェブサイトのリニューアル作業を。
もう公開できるところまで来ているのですが、
たまたまマックで画面を見てみたら、
貼ったリンクがなぜかクリックできなくなっているという
驚異のズレが見つかり、それを直しているところです。
クリッピングマップというのは「サファリ」では
機能しないのだろうか・・・



16日
金曜日に予定が入ったため、ラジオを収録するために
一日早めの木更津へ。
木曜日パーソナリティのヒデヨシを本番のゲストに呼んで、
二時間4人でトークを。
そんな感じで来週は期せずしてスペシャル版に
なりましたのでご期待ください!



石川賢先生、もっと作品が読みたかったです。
「凄ノ王」の部活連合の絵にシビれ、
凄ノ王本体の圧倒的混沌を見せる姿の怖さは、
後に「マトリックス・レボリューション」を見たときに、
「とうとうハリウッドが石川表現を!」と大興奮したものでした。


2006年よ、後半にきてずいぶんじゃないか。

  • 写真

木更津にいるヒーロー。かわいいな。