28-30 マグカップ、抱えて額に「中」の文字

jitudan2006-12-01

28日
AR編集部とデジターボにて打ち合わせ。
秋葉原を股にかける男である。


その後はワタナベさんと食事がてら
先日のライブのお話を聞く。
木更津ゲストの言質はいただきましたので、
遠き木更津の地に近々お呼びします!


29日
ウェルカムボードの制作を頼まれたので、材料を買いにゆく。
と、聞けば誰かの結婚式だろうか…
と思う方もいるでしょうが、実は僕の兄が結婚するのですね。


上から陽介、春介、優介と、北海道民ならおなじみ
「北の三連星」との呼び名も今つけた成田家ですが、
次男春介の結婚式のため、土曜日に森岡へ行ってきます。


僕の実家は季節のイベントに乏しい家だったので、
家族仲にもかかわらずあまり揃うことがなく、
一家が会うのが実に15年ぶりというレアさだけに、
顔も昔のままで留まっている一番上の兄の写真もふくめて
キッチリ撮ってきますぜ!


30日
中野twlにて「twlスペシャル」に。
久々に会う方も多く、エンディングまで楽しむ。
ライブ、一日一本、三日で二本くらいのペースでいいよ。


そして明日、正確には今日の12月1日から、
原宿LAPNET SHIPにて「mug*mania 3nd」に参加します!


50名のイラストレーターが作る自作のマグカップの展示・販売で、さまざまな方の食器解釈を見られるいいイベントとなっておりまして、去年も参加しましたが、かなりオススメのイベントです!今回は会期が短めで、今日から来週の水曜日までとなっておりますので、お見逃しなく!

2006.12.01-06(fri-wed) 11:00-20:00
URL http://www.mugmania-online.com/

  • 写真

ウェルカムボードは現在、鋭意製作中です。