15-16 世にはびこるカカオイズム

jitudan2007-02-17

15日
ギャラリーに後輩などが来ているという知らせを
受けながらも新大久保にて打ち合わせを。
早起きしていればよかった。

夜、少しでもギャラリーに…と立ち寄ると、
ルイスさんとギョウザヤさんが来てくださっていて
タイミングに感謝を。

その後はゲーム関係の方と飲みを。そしてカレーを。
アツい話だけではメシは食えないが、
アツい話がなければ仕事の意味がなくなる。
このあたりのバクチ感が面白いんですね。


来週の展示のためにトレス台を買ったが、
帰宅後、使わないことがわかった。
道具に逃げれば退路を断たれる。か。


16日
木更津にて「実弾WAVE」。
スタッフやリスナーの方からチョコレートをいただき、
うれしさで雄たけびを。
しかしながらこれは、腰の一件で甘い物が食べられないための
絶叫でもあった。

ギャラリーでもチョコレートをいただいていたため、
こうなれば週末に解禁カカオ祭りか…との気持ちも
メラメラと湧いてきたので、
土日はウイスキーとチョコレートでもいきますか。


帰宅後は作品作りを。

  • 写真

ゾウガメのチョコレートをいただく。
手足を食べてガメラ状態にするのが正しい食べ方なのだろう。
箱もえらくかわいいですね。