17-20 「猫の事情」に来訪者招致

jitudan2007-02-21

17-18日

週末ということで、来訪者も多く、
ラウンジで盛り上がる夕べ。


まずは第一週目が終わるということで、
一息ついて飲みに繰り出すか!…となればいいのだが、
二週目の作品もできておらず、こんどうさんは
22日からマンスリー個展を控えている身だけに、
ギャラリーが閉まった後は遠慮がちに
カレーを食べて帰るのだった。


それでも、土曜日はホグモちゃんとdadaさんに、
久々のごーと食事をし、
日曜日は大田垣さんが来てくれて四谷にて焼肉をいただく。
網目の隙間から肉が落ちまくるという恐怖の店だったが、
すばらしくうまく、二週目へのエネルギーを蓄えさせていただいた。


しかし、こんどうさんのロックの世界観、ビシビシきましたぜ!
22日からのマンスリー個展も楽しみなところでして、皆様もぜひ!

2/22(木)18:00〜20:00 BEAMS JAPAN
Drop Kick Angelica Opening Party with Hiroki Mafuyu
2/22(木)〜3/29(木)11:00〜20:00 Bgallery(at BEAMS)
ヴィヴィアンアリス 木版ロックンロール個展
http://www.beams.co.jp


19日
笹塚ファクトリーにてフレッシュライブ。
今回が最後というのもさみしい話だが、
ビシっとやらせていただきました。
それでも笹塚には「Msカレー」があるから、
これからも通うことだろう…
と、本業と外食を同列に扱うのも気がひけますが、
この日はカレーを食べてからネタに臨みましたからね。
相互作用ということで勘弁していただきたい。


帰宅後は作業。絵はできたが他にしわよせが…


20日
なだれ込むように搬入に。
額装とディスプレイに戸惑うのは相変わらずだが、
今回は額の数が増えたために素で涙が出そうになった。

しかし、そこに開場時間を間違えて木更津エフエムの
ディレクターの方が見えられ、
そのまま搬入を手伝ってくれるという
奇跡と脅威のあつかましさでことなきを得たのだった。
本当、ありがとうございました!


ということで、今日からビシっと始まりました「猫の事情」。
木曜日の夜と金曜日以外は会場にいます。


2Fでも展示をやられており、
差し入れに結構なお酒をいただきましたので、
すでに作業が終わっているこの身、
一息つきまくった姿で「MOTT BAR」で飲んだくれております!

  • 写真

初日に与座が来る。
牛丼特盛りを食べ、コーヒーをこぼして帰ってゆきました。
もっとギャラリーに親しめ!