21-22 世界の猫ばあさん一堂に会す

jitudan2007-02-23

21日
「猫の事情」二日目。
展示物も落ち着き、記念ポストカードなども作る。
会場に着くと、くぼみちゃんや永田び〜しゃさんが見えられており、コーヒーを飲みながらギャラリー話を。
マンスリーという単語は魅力的ですね。次回の「10マッチ」は一ヶ月で4人のゲストと…と考えた瞬間に頭の毛が抜けそうになる。二週間でヒーヒーいってるくらいだからなぁ。


夕方に後輩のkick☆とともに、
スポーツフィジカルトレーナーの足立光さんが来場。
作品一点が売れる。
購入者の笑顔がかすかに残るさみしさを払ってくれる。
値札の隣に貼る赤い丸シールの希望をはらむ輝きよ。
桁こそゼロ5つほど違うが、
マンションの販売員はこんな感覚か。


夜は高田馬場にてワタナベカズヒロさんと打ち合わせを。
その後は帰り道の新宿にてともにカレーを。
25日のアコースティックライブ、パーカッションの方も入ってえらいことになりそうですぜ!ぜひぜひご来場ください!


22日
夕方にヴィヴィアンアリスさんのマンスリー個展のオープニングに。
ヴィヴィアンさんのロックポエトリーの隣には、ギターをもったチャー的なロック悪オヤジな方がビリビリとかっこよくギターを鳴らしている。

終わったあとで紹介していただくと、
イラストレーターのひろき真冬さんであった。なんと!
激烈のリアルスマートなイラストレーションとギターテクニック…世界は広いぜ。


その後、一緒に来たホグモちゃんとゲーデーさん、midさんと打ち上げにも参加。新宿「どん底」にてテンションとオダを上げるのだった。

  • 写真

うまい棒」に続き、「うまい玉」というのもあるのだな。
二つ並べたらシモネタじゃねえか。