21−24 寝言とは常に自由律俳句

jitudan2007-03-24

21日
イラスト仕事と部屋の片付けを。
展示用に導入したプリントゴッコを今さら箱から出し、
イラストのコピーを撮りに行ったりして遊んでいると
また部屋が荒れるのだった。


22日
コードフリークの原稿を。
そして合間に「エウレカセブン」の続きを。
現在21話。相変わらず主人公の少年の扱いが悪いな。


ゲーム仕事で、「ヨッシーアイランドDS」の
上下画面分割ですでに酔ってしまう自分は、
三半規管が人より絶対的に弱いのではないのか…
と本気で悩んでしまった。
船酔いなどはしたことがないのだが…判断はできかねるので、
ジャンボ仲根あたりにプレイさせてみよう。


23日
木更津にて「実弾WAVE」。
4月からはパーソナリティーに変更が出ますが、
金曜日担当の僕らはそのまま続行とのことですので、
今後ともよろしくお願いします!
http://www.834fm.net/blog/bangbang/category/jj/

あと、コーナーで食べ物の話を集める
「いやしんぼ倶楽部(通称・卑クラ)」の会員も
絶賛募集中ですので、みなさんのうまいもの話を
土山しげる先生の「極道めし」のごとくあつめてゆきたい
と思っておりますので、番組か僕宛にメッセージをよろしく!


その後、渋谷にてじょにぃとメシを。つまりカレーを。
先日の二人展のDM作りを手伝ってもらったので、
軽い打ち上げを兼ねてカレースープとビールを交互に飲む。
あれ、こうするとナンがいらねえぞ!
と、高揚しつつジルジルと汁っ気ばかりをすする夜だった。


24日
DVDで「BLOOD+」を。
どうも導入がクサい感じがするが、ゆっくりと観ていこう。

  • 写真

二軒目のハンバーガーバー(なんだそりゃ)でのじょにぃ。
悪い見た目に反し、飲んでいるのはカシスオレンジ。