狐の嫁入り後、即姑問題

jitudan2007-04-28

24日
事務所にてネタ見せ。
GW前ということで締めてかからなければ。
と、常に休みのような身が申しております。


25日
イラスト仕事などを。
諸星本も順調に集まってきており、
栞と紙魚子」シリーズのユルくも怖いダイアログに
ニヤリとしつつ、水槽で飼われた生首のごとく
カレーを吸い込んでゆく…
と、俺の行動もずいぶんパターン化されてきたじゃないか。



26日
カフェ展示の追加作品を作りつつ過ごす。
最近、スパイスに溺れてボンクラしていたわけで、
連作がひとつできたことでちょっとテンションがあがりました。
よし、連休明けのパーティーはひとつハデに行こうかね。



27日
木更津にて「実弾WAVE」。
行き帰りのバスの中ではポータブルプレイヤーで
ジワジワと「BLOOD+」を見ているわけだが、
25話を過ぎて盛り上がってきました。
しかし、今作の登場人物は妙に浦沢直樹的な顔面をした
キャラがいるなぁ。


28日
それは、にわか雨か滝つぼ修行か、
というくらいの空模様の中、中野坂上のカフェに。
新作を飾りつつ、このお店を紹介していただいた
足立光さんとそのご友人とお茶を。
エネルギーの強い人と話すのは
それだけで得をした気持ちになりますね。
家に帰ってから思い出したのは、
ローソンで売っているカブトムシの
フィギュアの出来が珠玉だ…という内容だったが。


夜は下北沢にてフクダケンジさんらと飲む。
そして帰り道にうれしいサプライズ。
結局、道すがらのコンビニでビールを飲みつつの帰宅。
余韻で酒が飲める、というのも実にうれしい時間だった。


  • 写真

生田くん。君が気に入ったものが安くなることに対して、
はたして君はどう思っているのか。