15-16 宴もたけなわ志なかば

jitudan2007-05-17

15日
ARの取材で千葉県は千倉に。
強風にあおられながらも取材は楽しく終わるが、
本日ネタ見せがあることを知らされ、
Uターンしてそのまま事務所へ。

忙しいのと慌しいってのは、明確に違うよな。


ネタ見せ後、「なかば the party」こと吉村くんに会う。
実は今、吉村君はさまぁ〜ずさんの運転手をしているのだった。
コントライブ「実弾生活」も
またやりたいね…という話もしながら、
よしきも交えて立ち話を。
何も決まっていないことだが、
これを話すだけで元気が出るのがよくわかる。


16日
第二日テレのロケで足立区は五反野へ。
最初、五反田の駅でスタッフを待ち、
「チクショー、全然こねえな…」
とボヤいていたのは内緒だが、
結果的に遅刻もせずに助かった。


その後、青山へ。
みずぽんさんのところで髪を切ってもらう。
行く度にワックステクの上限があがってゆくようだ。
ともあれ、若作りをしてきました。
先月から晴れてスタイリストデビューということで、
腕のいい美容師を探している方は紹介しますぜ!


  • 写真

ひさびさの吉村くん。
最近はちびまるこちゃんに出てきそうな顔のため
「リアル友蔵」と呼ばれているらしい。