17-20 最高のパーティーと、矢継ぎ早にトークライブのお知らせです

jitudan2007-05-20

17日
夜、「QUNAI.BROS」にイラストを納品。
昼から競艇をやり、夕方から飲んでいるという
オーナーのQさんのうらやましい放蕩ぶりにのっかり、
そのままビールをごちそうになる。
ほか、眼福のイレギュラーもあり、
ゴールデン街の余禄にあずかるのだった。


18日
木更津にて実弾WAVE。
今回のゲストはジャンボ仲根ということで、
「ビーチボールブルース」的なトークをさせていただきました…
と、気になるトークライブの第四弾が決定しました!

2007年6月2日の土曜日。
今から二週間後となりますが、
ネタあり、企画ありで充実のトークライブですので、
新宿でお待ちしておりますぜ!


トークライブ「ビーチボールブルース4」
2007年 6月2日(土)
会場 新宿バイタス
(地図URL http://vitus.main.jp/kaijyoumade1.htm
開場 18:30 開演 19:00
料金 前売り1000円 当日1200円
出演 JJポリマー、エコギャング、ランナァズハイ
(ご予約の方はお気軽にメッセージを!)


19日
中野坂上の「a cafe in Broom」にて
イラスト展示の記念ということで、カフェの貸切パーティーを。
当初は貸切の人数が集まるのだろうか…と、
見切り発車ではじめたイベントだったが、
フタをあけてみれば30人以上の方に来ていただき、
実にありがたい結果に。


涙をぬぐいながら会費を集める自分の姿は、
さびれた賭場の胴元のようで生臭いことこの上なかったが、
かに三匹さんのセレクションとナイスな解説による
韓国まんがまつり体験版」も盛り上がり、
そしてワタナベカズヒロさんとよっしーさんによる
アコースティック演奏もありで、最高に楽しいパーティーになった。


ワタナベカズヒロさん、よっしーさん、かに三匹さん、
そしてカフェのオーナーさん、
何より参加していただいた方、ありがとうございました!
人徳が高まったような気持ちになりました。
ということで、残り期間、カフェにいる私は
仏の微笑でみなさんを出迎えさせていただきます。


その後は新宿に出て、ワタナベさんやいとうかなこさん、
そして渋谷から駆けつけたじょにぃたちと飲む。
いや、こちらも久々に朝までの痛飲でたまりませんでした。


20日
新宿にてホリプロライブ。
と、いよいよ本格的によしきと「実弾生活」についての話を。
もう来週中には日程を決めるぜ!


その後はスーパーログさんの家に遊びに行き、
催されていたボードゲーム大会に参加させていただく。


色々と面白いカードゲームも教えていただいたが、
中でも「ノイ」という、スピード感が三割り増しになった
ウノのようなゲームが最高に面白かった。
ルールもすぐ覚えられるし、あれは僕も買いますよ。
あと、「ゴキブリポーカー」は、内容もさることながら、
思わずタイトルを言いたくなるという点でも
流行りそうなゲームだった。

  • 写真

カフェにて、ワタナベさんといとうかなこさんと。
図々しく迫らせていただき、次回の何らかのイベントでは、
かなこさん参加の言質もいただきましたぜ!