6-7 オペレーション・バースデイブレイク

jitudan2007-06-07

5日の浦安のジャンボ仲根とのラジオ自体は楽しく
終わりましたが、放送後に浦安のスーパーの裏で
仲根と共に缶ビールを飲んでいたら
終電を逃す…という空しい結果に。
しかし、頼りねえ二人だな。
放送の様子はこちらで!6月5日の放送分です。
http://www.fmu.co.jp/eco.htm


6日
事務所にてネタ見せ。
帰宅後は名刺作りなどを。

そう、カフェ展示も無事に終わることができまして云々…
というお礼もまだでしたが、
実はまだピックアップをせずにお店に飾ってあるのでした…

ともあれ、会期中にきていただいた方々、ありがとうございました!


7日
吉祥寺の「にじ画廊」にて、「六花展」を。
6人全員に面識があるというグループ展であり、
また、花をモチーフにするというのは
僕の範囲から大きく離れているという内容。
作品と人間の距離感が新たな刺激を生み、
花への興味がわきました。
僕も手法を探ろう。


と、吉祥寺で「子連れ狼」の抜け分もゲットし、
帰宅してみれば0時を回っている。誕生日か。


今日で31歳になりました。
今年の上半期は妙にゆったりとした流れでしたが、
今月以降はまたトークライブあり、コントライブあり、
個展あり…と、仕掛けてゆきますし、
発表したいこともありますので、
今後ともあらゆる意味でよろしくお願いします!

とりあえず明日は甘い物を解禁して
サーティーワンアイスでも食べよう。もちろん31段重ねでな。

  • 写真

男31、決意も新たに下半期を迎えます。
手に持っているのは、言葉のパズルゲーム「もじぴったんDS」。
自分の語彙が増えて、頭がよくなったような気持ちになるが、
一日中このゲームのことばかり考えるようになるので、
結果的に頭が悪くなるゲームである。