21-22 高歌放吟引越しおばさん

jitudan2007-09-23

21日
木更津にて「実弾WAVE」。
ポッドキャスト配信の中にお知らせもありますので、
ひとつ、チェックしてみてくださいね。

http://www.834fm.net/blog/bangbang/category/jj/

その後、阿佐ヶ谷にてワタナベカズヒロさんのDVDの
打ち上げに参加。
二次会のカラオケからの参加となったが、
駆けつけのジョッキの連投で元からその場にいたように
滑り込めるのは、ジャンボ仲根らと飲みを続けていた
過去が実るというものだ。
役に立つのは2年にいっぺんくらいだが。


いやしかし、リクエストで好きな歌を歌ってもらうことに
申し訳なさを感じながらビシビシ番号を入れてゆく。
ミュージシャンとのカラオケはなんと贅沢なことか。
タップリ楽しませていただきましたぜ!


22日
「AR」の取材で大井と秋葉原へ。
夜までかかる久々の強行軍的スケジュールだったが、充実。

途中、「アキバ海岸」でカレーを。
塩気の強い味わいはさすが
「汗をかく街」秋葉原特有のものか。
日記に書かなくなっただけで、実は着々とカレーは続けておりますぜ。


では、今から「韓国まんがまつり」に行って来ます!
クソ、楽しみすぎるぜ…
好き者のみなさん、会場でお会いしましょう!

  • 写真

打ち上げ会場でいとうかなこさんと。
リクエストでの「ベルばら」の主題歌がすばらしすぎました。