25-26 明日はトークライブ「ビーチボールブルース」です

jitudan2007-10-26

25日
渋谷でネタ合わせ。


その後、溜池山王にて小道具を受け取る。
ガチガチにメッセンジャー仕様の方から受け取ったため、
自転車欲が一気に上がった。
春に大破して以来、乗っていないのだ…


26日
渋谷でネタを。
明日のライブは新ネタでいきます…と、考えてみれば当たり前だが、
今後「BBB」では新しいのをやってゆきますので、
来年のコントライブまでの調整と煽りといことですね。
まだご予約は間に合いますので、ぜひ!


*ライブ詳細
トークライブ「ビーチボールブルース6」
日時 2007年10月27日(土)
開場 19時 開演 19時30分(いつもより30分遅めに始まります)
会場 新宿バイタス
(地図URL http://vitus.main.jp/kaijyoumade1.htm
料金
前売 1000円 当日 1200円
出演
JJポリマー エコギャング ランナァズハイ


*そして明日の昼はロフトプラスワンでもイベントが!
*イベント詳細
KCFプレンゼンツ
「Sound of Music THE ANIMATION 〜会場が静止する日〜」
平成19年10月27日(土)
開場:12時半 開演:13時
会場:新宿ロフトプラスワン
チャージ:600円(+1drink)(予定)
ゲスト:キムラケイサク、ひのき一志成田優介JJポリマー)(敬称略)


:パチアニソン、ここに結集!


「俺の知っている歌はこれじゃない!」
「カラオケで正しく歌えなくなってしまった!」
などの苦情殺到!!
一部のアニカラ業界に笑撃を巻き起こした問題のイベントが、この秋、まさかのカムバック!
ネタはあるのか!?(今回分くらいはあります)




  • 写真

先日の電通テックにあったオブジェ。
タッコングの骨のようだな。