ウェブサイト、復活しました!

いや、一時はどうなることかと思いましたが、無事に復活しました。
更新もブログぐらいしかしていないサイトですが、
なくなるとつらいものですネ…ということで、
メールなども無事に開通しましたのでよろしくです!


*来年公開の「バットマン」の新作だが、ジョーカーの姿がヤバすぎる!このやつれ方、シワから来るアブなさ…ドンピシャリのイメージだぜ。
http://www.whysoserious.com/
(画面右下、カッターナイフの隣くらいにある写真の切れ端をクリックすると出てきます)


演じるのは壮大な景色とリアルな念友描写の凄味が利いていた
「ブロークバックマウンテン」で、
口下手なカウボーイを演じたヒース・レジャー。楽しみだなぁ。