12-13要所要所にイソギンチャク 〜触手ナイトのお知らせ〜

jitudan2007-11-13

12-13日
イラスト仕事を。
ライブ、ネタ見せともに今週はなく、
やはりさみしさをおぼえるもの…という流れかと思いきや、
今週末はビッグイベントがありましたよ!


面白漫画倶楽部/別冊号「触手ナイト


二次元の濃さと深さを存分に味わえるイベント「面白漫画倶楽部」にて、「重力を自在に操る高貴な暴走王」の名をほしいままにする男、
その名も江戸栖方


常々「いやー、触手最高ですよ!みなさんもそう思いますよね?」と
黒メガネを光らせながら明るい圧迫をかけてくださる方なのですが、
その江戸さんが満を持して持ってきたコンテンツを放出するのがこのイベントです。


面白漫画倶楽部」でも何度か触手のコンテンツは出てきましたが、
「これ怖え〜ッ!!」と叫んでお客さんとの一体感を得ていた
コメント要員、成田としては、この、触手に特化したイベントで、
それを愛でる方々へどうぶつかってゆくのか…
と、緊張と期待でパンパンに張り詰めております。


このイベント、伝説になることは間違いないので、
このジャンルに食指が動かない方も、
触手を動かしまくっている方も、みなさんで足やらなんやらを伸ばして
新宿はネイキッドロフトまでの道を進んでいただきたいです。
ということで、ご予約はお気軽にコメントかメッセージをお願いします!


*以下、イベント詳細


面白漫画倶楽部/別冊号
触手ナイト
2007年11月17日(土)
会場 ネイキッドロフト
地図URL http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html


「触手を理解すれば、日本文化の8割は理解できるはず…」
江戸栖方のココロのつぶやきと「面白漫画倶楽部」メンバーの魂が
「触手」で結びついた!これで日本は救われる!
さあ、みんな!ネイキッドロフトでボク達と触手!


【当日の話題】
触手の歴史/アニメと触手/漫画と触手/ゲームと触手/映画と触手/
世界の触手/文学と触手/美女と触手/ロリと触手/同人系触手・・・・・

【出演】江戸栖方(アングラ評論家)、KRONOS(SFC)、
    新田五郎(ふぬけ共和国)、鶴岡法斎(漫画原作者)

【司会】かに3匹(かに温泉)、バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)
【Guest】成田優介(JJポリマー)、キムラケイサク(おたく酒)


OPEN12:00/START12:30
予約/当日¥1,200(+1drinkから)
予約はNaked Loftにて10/13(土)より受付!
【問】Naked Loft 03−3205−1556 (16:30〜24:00)


*「ナイト」といいつつもお昼のイベントなのでご注意を!

  • 写真

現在、机に貼っている「触手ナイト」のフライヤー。
スーパーログさんによるアツエロ(アッと驚くエロさ)のイラストが
たまりませんが、事務所のライブの折込に持っていったら
マネージャー(女性)から本気で怒られました。