14-16 ワンゲル部、触手をロープに

jitudan2007-11-16

14日
イラスト仕事を。
そして夜に一山を越えた。やりました!
細かい箇所は残ってはいるが、これからは他も並行して進められる。
そして部屋にこもっているうちに、いつの間にか甘いものを食べていた。
いや、ここ数日は砂糖の力が必要だったのです。許してくれ!
しかし、砂糖だけでも悩み、苦しみ、そして抜けられぬものよ。
三田さんの次男の業の深さ、わからんでもなくもないが、でも、ダメ、絶対。


15日
昼、海浜幕張にてオーディション。
というのもかつてない話である。なぜ幕張…
しかも間違えて二時間前に現場についてしまって呆然。
「ハラが減ったけど、時間ないからハンバーガーだわー」
と、100バーガーをかじりなら歩いていたので、メシを食うこともできない。むごい。
そこで再び駅へ。二駅分もどって南船橋へ。
面白家具屋のイケアで時間をつぶす。
北欧の家具がワンサと置いてあるのだが、実はそこでは食器やら小物などがやたらとお徳でもあるのだった。


皿やソフトトイを買って再び幕張へ行き、
よしきとヒデヨシ岡本の3人でオーディションを終えた。


その後、池袋サンシャイン劇場にて、ウッチャンナンチャンの内村さん、
さまぁ〜ずさん、バナナマンさん出演の舞台「ハンブン東京」の
ゲネプロを見学させていただく。いや、とにかく最高!
強くオススメしたい…が、全席売り切れとのこと。
なんだか自慢みたいですみません。
が、普段いいもの食えない&見れない若手の身。
今日くらいは自慢させてもらいますぜ!


テンションが上がったので、珍しく後輩何人かとメシに。
そして珍しく後輩が家に。
しかもオキシジェン三好とサシ飲みで朝まで…というから初の試みである。
これぞ大きな山を越えた喜び。久々にたっぷりといろんな酒を飲んだ。


16日
MOTTギャラリーにて恩恵さんの個展を。
久々に大きい作品を観れて、落ち着く空間。
アクリル絵の具はこうして使わなければ…
と、前回の二人展でヤバいのを描いてしまった身としては、
質感を頭に叩き込むべく余裕なく見つめるのだった。


そう、明日は「触手ナイト」ですよ!
あらためて詳細を載せておきますので、よろしくお願いいたします。
スクール水着を着てご来場の女性は無料とのことです。
いや、そういう方がいたら俺がもっとカネ出しますよ。


*以下、イベント詳細

面白漫画倶楽部/別冊号「触手ナイト」 
2007年11月17日(土)
会場 ネイキッドロフト
地図URL http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

「触手を理解すれば、日本文化の8割は理解できるはず…」
江戸栖方のココロのつぶやきと「面白漫画倶楽部」メンバーの魂が
「触手」で結びついた!これで日本は救われる!
さあ、みんな!ネイキッドロフトでボク達と触手!

【当日の話題】
触手の歴史/アニメと触手/漫画と触手/ゲームと触手/映画と触手/
世界の触手/文学と触手/美女と触手/ロリと触手/同人系触手・・・・・

【出演】江戸栖方(アングラ評論家)、KRONOS(SFC)、
    新田五郎(ふぬけ共和国)、鶴岡法斎(漫画原作者)

【司会】かに3匹(かに温泉)、バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)
【Guest】成田優介(JJポリマー)、キムラケイサク(おたく酒)

OPEN12:00/START12:30
予約/当日¥1,200(+1drinkから)
予約はNaked Loftにて10/13(土)より受付!
【問】Naked Loft 03−3205−1556 (16:30〜24:00)


*「ナイト」といいつつもお昼のイベントなのでご注意を!

  • 写真

机に向かう三好。youtubeで検索した放送事故動画をビシビシ見せてくる男です。