3-5 電気羊はホットプレートで食す

jitudan2007-12-05


大泉学園にて収録。
とは言っても2分ほどで終了。
先に来ていた相方のよしきは相当の分量があったようで、
しかも髪の毛がすわ就職活動か、というほどのサッパリ感が出ていて、正直、しばらくよしきかどうかの判別がつかなかった。


このあたりの顛末などはトークライブで色々と話させていただきますぜ!


4日
事務所にてネタ見せ。
考えてみれば1ヶ月ぶりだったような…
久々にあの奇妙な汗をかく。


帰宅後に「AR」の原稿を。


5日
代々木のFMFUJIへ。丁半コロコロさんのラジオに。


そして今日は来日中の永尾さんと会ったのでした。
野武士さんと3人で羊料理専門店へ。
桜チップの煙が効いた羊料理は実に美味かったのだが、
外国人の店員がきさくさを通り越してグイグイ迫ってきて、
苦笑の連続。


ビール持ってくるときに俺のスカーフを後ろから引っ張ってくるからね。
お前はそういう役割の妖怪か。
藤子A先生の漫画で、海外旅行に行った先生が、
陽気なホテルのベルボーイにモノを盗まれる…という
短編ありましたよね。あんなイメージです。

  • 写真

永尾さんからいただいた台湾土産。
気の利いたコーヒー豆のような容器だが、肉のふりかけとのことです。
明日食べよう!