3-4 個展のお知らせです。

jitudan2008-01-05

3日
展示の準備を。
とりあえずはDMが出来た…ということでお知らせですが、
1月の29日から2月の10日までの二週間。個展を開催します。


今回は本の発売に合わせたものなので、全くの新シリーズよりは
動きの早い「シネマミュータンツ」の続きをやろう…
と思っていたのですが、二転三転ありまして、
掌編、短編など、今まで発表した文章作品に
挿絵をつけて展示をする「テキスト&イラスト展」となりました。


これまでのものは、絵を描いてから
それっぽい文字を合わせるのが作り方だったのですが、
それが逆になったことにより、一体作品がどう変わるのか、
変わるものだと思っているのは本人だけなのか…と、
これまでとは一味違う(と思いたい)展示になりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


リタ・ジェイ イラストイベント
「Short Short Six Shot -掌編、いくつか所望-」

2008年1月29日―2月10日(火−日)
会場:曙橋MOTT GALLERY
*初日は18時〜21時まで。他は13〜21時まで。最終日は19時まで。月曜日休廊。
地図URL http://www.mott-factory.com/gallery/access.html


・2月2日(土)にパーティーを予定しております。
内容などはこれから考えますが、ちょいと遅めの新年会のような…と思っておりますので、ハデにいきます!


4日
家で軽めの新年会。
約十年ぶりに手巻き寿司などを作り、ジャンボ仲根と共に巻きに巻く。
やってから気付きましたが、
手巻き寿司は具よりもノリにいいものを使ったほうが
美味くなるもんですね。


そしてしつこくお知らせですが、7日は「面白漫画倶楽部」ですよ!
新春一発目から濃くお届けしますので、ご予約はお気軽にコメントかメッセージをどうぞ!
しかし、最近の日記はお知らせばかりで申し訳ない!
特に伝えるべき面白い出来事がない芸人の毎日というのも
重ねて申し訳ない!…いや、本当に…あぁ、闇が…


*イベント詳細
2008年1月7日
面白漫画倶楽部新春スペシャ
「私の人生を変えた一冊の漫画」


早くも伝説となった『触手ナイト』から一ヶ月半…面白漫画倶楽部の精鋭たちが再びネイキッドに集結する!新年一発目の今回は、メンバーそれぞれの人格形成に大きな影響を及ぼした『心の一冊』について。いつもと違った、もしくはいつも通りでしかない各人の個性が光る。
【出演】鶴岡法斎漫画原作者)、かに三匹、バッドガNABE江戸栖方(アングラ評論家)、新田五郎(ふぬけ共和国)、成田優介JJポリマー


2008/1/7(月)OPEN18:30/START19:30
会場:新宿ネイキッドロフト
予約/当日¥1,200(+1drinkから)
電話予約はNakedLoftにて受付中。
【問】Naked Loft 03-3205-1556(16:30〜24:00)

  • 写真

サークルならぬ「ベーグルK」というのも世の中にはある。
いや、しかしこれはウマかったです。